CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<<  でっかい餃子 曽さんの店 | main |  今月のするが焼き キャラメルナッツどら焼き >>


| - | | - | - |
 VIA NUOVA RONDO カルボナーラニョッキ
0331-1
銀座の裏通りにひっそりとある
VIA NUOVA RONDO
本日はコチラのお店でお食事会。
オススメはコース料理だったけど、単品で勝負!(笑)
一品の量はやや少なめだけど、シェアして食べる方が楽しい。
コチラのお店は自家製のモノが多数有り、パンも自家製、もちろんパスタも全部自家製。こだわりのお店だわね。
このカルボナーラのニョッキは、むっちりしたニョッキに濃厚なチーズと卵をからめて食べると何とも美味〜。
落ち着いた雰囲気で店員さんのサービスもさりげないので居心地が良く長居出来る(笑)
デザートで食べたりんごタルト ジェラート添えも美味しかった〜。
| イタリアン | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
こっちは「むっちり」だ..><
ニョッキ!!
| naco | 2006/04/01 4:34 AM |
◆nacoさん
ニョッキの食感が実は好きなんです。
もっちり&むっちり。
どちらも大好き。
| みえ@管理人 | 2006/04/01 11:48 PM |
ニョッキ私も好きです☆
ディナーに行かれたのですね。美味しそう(*^_^*)
私はランチの利用でしたが、ちょっと前の記事にTBさせていただきますね。
| yumi(銀座OL) | 2006/11/26 3:55 PM |
◆yumiさん
コメントありがとうございます。
ディナーはちょっとお高めです。
ランチの方がお得かと思います。
| みえ@管理人 | 2006/11/27 12:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://animo.jugem.cc/trackback/715
トラックバック
銀座のイタリアン「VIA NUOVA RONDO(ビア ヌォーバ ロンド)」でスパゲティランチ
東京のむのむさんのブログで良さそうだったので、銀座2丁目のイタリアン「VIA NUOVA RONDO」に行ってみました てっきり新しいお店かと思っていたら、店構えは随分前からある雰囲気です。 あらあら、知らなかったわ。と銀座の奥深さを再認識。 さてさて、ランチは
| 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 | 2006/11/26 3:46 PM |