CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<<  サダハル・アオキ ヴァランシア&サンマルク | main |  うさぎや日本橋 どらやき >>


| - | | - | - |
 Zopf(ツォップ) ブルーベリーベーグル
1025-1
Zopf(ツォップ)ブルーベリーベーグル
今日のいっぴんのabuyasuさんからのご依頼により出勤前にZopf(ツォップ)へ!
朝一に行くのはさすがのワタチもはじめてであ〜る。
果たして朝6:30〜7:00に行ったところで250種類もあるパンは焼き上がっているのだろうか?とちょっと不安だったので事前に電話して確認してみた。
朝一だと7割くらいは焼き上がっているらしい。
行ってみると、ほとんどのパンが焼き上がっていて、奥の厨房からどんどん焼きたてパンが出来てくる♪
1025-2
abuyasuさんご希望のヨーグルトライ&プレーンベーグルをゲットしてワタチのお昼ご飯も購入。
ブルーベリーベーグル&エビステーキ。
ブルーベリーはもっちもっちでスンゴイうまかった♪
他のお味も全部制覇したい気分になった(笑)
で、エビステーキ。ネーミングがスゴイよねぇ。エビのフライが挟まったサンドイッチ。コレ、はじめて見た。朝しか売ってないのかしら?
また朝一行ってみようっと♪
| パン | 23:59 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
朝一で、しかも電話で確認までしていただき、感謝感激です。
本当にわがまま言って申し訳ございませんでした。

ベーグルは、しんなりもっちりで質感のある逸品でした。
他のキッシュも翌日食べたのですが、オーブンで少し温めただけで、さくっとした食感よみがえってました。

本当においしかったです。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますw
| abuyasu | 2005/10/26 10:28 PM |
abuyasuさん、どーもです。
いえいえとんでもない。
サダハルさんのケーキに比べたらツォップのパンくらいたいしたことありませんよ(笑)
あの日は朝からとってもお天気が良かったので、ツォップまでの道もお散歩みたいでとっても気持ちが良かったです♪
これから寒くなると朝一はちょっとキツイかなぁ^^;

ベーグル、実は私も食べたのは2回目くらいでした。
いつも昼過ぎから夕方に買いに行くので、ベーグルって残ってないもんで。
やっぱりウワサ通り美味しかったですね。
週替わりベーグルもあるので、毎週買ってみようかな(^_^)v

ワタチもサダハルさん美味しかったです。
ごちそうさまでした。
次回もお任せを!(^^)!
| みえ@管理人 | 2005/10/26 11:40 PM |
こんにちは。
来週の火曜日にZopfに行く予定です!
初めて行くのですが、やっぱり人気のパンは予約するべきか悩んでおります。。。
2階のカフェにも絶対に行きたいですし、パンもきっとたくさん買っちゃうだろうなぁ…
冷凍庫を空っぽにしなくっちゃ♪
| ちゃっぴー | 2005/10/27 4:31 PM |
ちゃっぴーさん、コメントありがとうございます。
遅レスでごめんなさい。

来週行かれるのでした、事前に気になる商品は電話でお取り置きをお願いしておいた方が良いですよ!
時間帯によってはないパンもたくさんありますから!
前日までに電話しておくことをオススメします。
カフェも素敵な雰囲気らしいので(私はまだ行ったことがありませんが)楽しんで来てください!
| みえ@管理人 | 2005/10/29 6:43 PM |
はじめまして、一番茶です。
ツォップのパンに反応してTBしてしまいました。
ご飯好きな自分ですが、美味しいパンには目がありません。
ときどきおじゃまするかもしれません。よろしく。
| 一番茶 | 2005/11/26 4:34 AM |
一番茶さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ツォップのパンは種類も多く、美味しいですよね。
| みえ@管理人 | 2005/11/27 9:56 PM |
ホント

ツオップのパンはパン屋ランキングでベスト3に入ったからな〜

うまうま☆

みんなツォップっていってるのが不思議(笑)


| ハル | 2009/03/31 3:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/05 12:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 11:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://animo.jugem.cc/trackback/557
トラックバック
極上の笑顔と幸せな仕事 パン焼き小屋ツォップ
2004年読者が選んだ美味しいパン屋さんで見事1位に輝いたお店に行ってきた。 お店の名前は「Backstube Zopf (パン焼き小屋ツォップ)」という。 千葉県松戸市にある。 HPにある地図がとてもわかりやすいイラストで書いてあり、迷わず行けた。 といって
| 一番茶 | 2005/11/26 4:36 AM |