CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<<  代官山シェ・リュイ モンブランカボチャ | main |  饂飩くろさわ 黒豚カレー南蛮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 順造選 マンゴ
0915-1
未だ終わらないマンゴー熱(笑)
北千住マルイを放浪していたところ、こんなん見つけた。
順造選 マンゴ
果汁50%のマンゴージュースなんだけど、100%じゃないのには訳があるらしい。以下、松順造氏コメント(!?)
美味しいマンゴのジュースを作って下さいと良く言われますので、チャレンジしてみますと繊維質一杯で濃い過ぎましたので信州南アルプスの水を用いて飲み易く仕上げてみましたが如何でしょうか?思った以上に美味しいのか、トロピカルブームなのか大好評のようで驚いています。
果汁50%と言えども、トロリと濃厚なマンゴー味。
なかなか美味なので、おすすめですよん♪
| Drink | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
まだまだマンゴーってかんじですね、
北千住丸井にはマンゴのアイスキャンデイもまだ売ってますよね!
| 若 茶狂 | 2004/09/16 8:41 AM |
若茶狂さん、コメントありがとうございます!
ものすごい、遅レスでスイマセン。
何だか冬になってもマンゴー熱は冷めない気がします(笑)
マンゴーアイスキャンディー、北千住マルイでまだ売ってました!
まだ当分なくならない感じですね。
冬に冷たいアイスも美味しいので、真冬のお楽しみってことで(笑)
| みえ@管理人 | 2004/09/17 1:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
順造選 マンゴ
マルカイ 順造選 マンゴ 200ml 240円(サニーマート観音寺店) 果汁飲料 果汁50% マンゴーパフォーマンス MP 42 「南国をイメージさせる  香りと甘味が特徴の飲物♪」 松順造さんが選んだジュース。 って順造さんって誰?どうもマルカイって会社の 社
| とんさん日記 | 2007/08/27 11:49 PM |