CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 中華蕎麦 とみ田 特製つけそば | main | 大福元で食べ納め >>


| - | | - | - |
フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ

フルーツパーラーフクナガ柿のパフェ
フクナガ7回戦。季節のパフェはこれで残すところいちごのみ♪がんばれ、ワタチ♪
もしや柿のパフェは年内いっぱいかしらん?なんて不安があったので、今日行かねば!と張り切って行ったのだけど正解っ!年内の営業は今日までだった。
実はワタチ、この秋に柿の美味しさに目覚めたので、是非ともこの柿のパフェは食しておきたかった。柿のパフェなんて他探してもないしね^^;
上に乗っかってる柿は皮も付いているので、皮ごと食べる。
想像よりも皮はぜんぜんかたくないので、しゃきしゃきと美味しくいただける。
真ん中部分の小さく切った柿と柿シャーベットがとーても濃厚な甘さで美味しい。
柿って美味しいよなぁ〜おまけにビタミンAとCが豊富なんていいことずくしじゃん?
ぺろっと完食。たぶんこのパフェはカロリーが低いと思う(笑)
来年1月からいちごが登場だよん♪
| ひんやりデザート | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://animo.jugem.cc/trackback/1403
トラックバック