CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< きしもと食堂 きしもとそば | main | 森乃園茶房 ほうじ茶かき氷 >>


| - | | - | - |
デリー上野店 バターチキンカレー

デリー上野店バターチキンカレー
暑いときはカレーだっ!
コチラのお店はカウンターとテーブル席2〜3席と狭いのだけど、お客さんは入れ替わり立ち替わりやってくる。回転が良い感じ!?
辛いモノは結構いける口!?と自負しているワタチだが、先日、コチラのカシミールカレーを食べて胃がぶっ壊れたので、今回は辛さ控えめにバターチキンを。
とてもマイルドなお味なんだけど、やっぱり後口はそれなりに辛い^^;
でも辛ウマなのだ。
チキンもスプーンでホロホロ崩れていくくらい柔らかい。
クセになるカレーって感じ!?
何も言わないとお皿一杯にライスが盛られてくるので要注意!全部食べるとかーなり苦しい。注文の際に「ご飯少なめ!」って言うと良いかも。
| エスニック | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://animo.jugem.cc/trackback/1295
トラックバック
くちこみブログ集(タウン): デリー上野店(インド料理) by Good↑or Bad↓
「デリー上野店(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/08/10 4:00 PM |