CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 稲庭干饂飩銀座佐藤養助 比内地鶏のつけ麺 | main | そば処 関やど 天せいろ >>


| - | | - | - |
ルクソール丸の内 スペシャルランチコース
0505-10505-2
0505-30505-4

子供の日の今日はお友達のrekちゃんと銀座でランチしましょーってことで、TOKIAの中にあるイタリアン ルクソールスペシャルランチコース(4000円)を。
コチラのお店、お初だったんだけど天井が高くて(約5メートル!?)とても開放的。
前菜の盛り合わせ(3種)、パスタ、メイン(お肉かお魚)、デザート、コーヒーのコース。
パスタは何となくペンネが食べたかったので、ペンネを^^;
ほどよくアルデンテでぴりっと辛く、一緒に入っている鶏肉が美味であった。
んで、メインはお肉を。豚のロースト。ゴルゴンゾーラソースがたっぷりかかっていて、豚もやわらかく、コチラも美味。結構ボリューム感もあり満足(^-^)
デザートは3種。紅茶のシフォン、苺のシャーベット、白桃のブラマンジェ。
結構、人気店らしくワタチ達がお店を後にする頃は満席だった。
たまには豪華なランチもいいね♪
| イタリアン | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://animo.jugem.cc/trackback/1224
トラックバック
くちこみブログ集(タウン): ルクソール(イタリアン) by Good↑or Bad↓
「ルクソール:LUXOR(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/05/07 10:19 AM |