CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
R−S(アールズ) ランチプレート サルサバーガー

R−S(アールズ)ランチプレート サルサバーガー
お家の近所になにやらオサレなハンバーガーショップが出来たとの噂を耳にしたので、早速ランチに行ってみた。
おぉ!ちょっとビックリするくらいオサレな店構え(笑)かつてこの地にこんなオサレなお店があっただろうか?(笑)
この我が地元で自慢できるのはZopfくらいなもんだけど^^;
ランチメニューはハンバーガープレートとサンドイッチプレートの2種類。
ハンバーガーは8種類の中から、サンドイッチは3種類の中から選べる。
さらにつけ合わせはサラダかポテトフライのどっちかを選べて、飲み物が付いて1000円。
で、ワタチは今回相当悩んだ末に、サルサバーガー。
ホントはアボカドバーガーが食べたかったんだけど、ランチメニューだとチーズは入ってないみたいなんだよねぇ。アボカドにはやっぱりチーズだと思うわけで。
サルサバーガーはそんなに辛くなく、とても食べやすい。(むしろ辛くないくらい)
粗挽きなパティにレタス、タマネギ、トマトが入っていて、サルサソースが上にかかっている。お肉は粗挽きでジューシー。何より美味しいのがバンズ。モチモチの食感。
噂でバンズはZopfのモノを使ってると聞いたので、帰りがけにお店の方に確認してみたら「そうですよ〜」とのことだった。やっぱりなぁ〜って感じ。
ハンバーガーはお肉の美味しさを楽しむのがメインだと思うのだけど、この場合、明らかにバンズの勝ちって感じ(笑)Zopfすごいなぁ〜と再確認した。
夜はさらにハンバーガーメニューが増え、お酒も飲めるらしい。
こんな地だけど、是非是非頑張ってもらいたいお店。
ワタチも頑張ってお休みの日にランチに通うよ(笑)
| ファーストフード | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
BROZERS'(ブラザーズ)アボカドチーズバーガー

BROZERS'(ブラザーズ)アボカドチーズバーガー
ワタチが足繁く通う人形町の地にこんなスゴイハンバーガー屋さんがあったなんて(笑)
だってワタチ、人形町と言えば甘味と洋食の街だ!と勝手に思いこんでいたから。
スポクラ仲間のエリカさんが「巨大なハンバーガーを食べに行こうよ」と誘ってくれたので、どんな巨大?とそそくさと付いていったワタチ(^_^)v
結構いろんな種類があってどれも心惹かれるので、非常にメニュー選びに悩む。
結局、そうそう、人形町ってたやすく来られるんだし、次々制覇していけば良いんだ!と自分に言い聞かせ、一番最初に気になったアボカドチーズバーガー。
あはは〜スゴイ巨大(笑)口開けても絶対に食べられそうにない(笑)
専用の袋に入れて袋の上からぎゅーっとつぶして食べるのが正しい食べ方!?
肉汁たっぷりなジューシーなお肉とアボカドのこってり感がウマイ〜(^O^)
バンズも表面はカリカリで中はもっちりした食感。バターもたっぷり塗られている。
高カロリー!?って思いながらもたまにはこーゆーモノをガッツリ食べたい(笑)
また行こうっと♪
| ファーストフード | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
SUNNY DINER(サニーダイナー) アボカドバーガーコンボ
0612-1

SUNNY DINER(サニーダイナー)アボカドバーガーコンボ
北千住駅から徒歩5分くらいのところにあるハンバーガー屋さん。
小学校の目の前にある小さくてかわいらしいお店だった。
ランチはドリンクが付くらしいが、行ったのは夕方だったのでこのアボカドバーガーコンボにアイスカフェオレを注文。結構、贅沢な夕飯になってしまった^^;
オーダーしてから出来上がるまでチト時間がかかるのだけど、その間は店員さんがフレンドリーに話しかけてくれる。
んで、登場したハンバーガー♪
0613-2
スンゴイボリューム(^O^)
山盛りのフライドポテトにちょっとビックリ!?
店員さんが「よろしければこちらで挟みましょうか?」と言ってくれたので遠慮なく「お願いします」とバンズにパテ、アボカド、レタスを挟んでもらった。
ジューシーなお肉にアボカドがかーなり押され気味であんまり味がしなかった。
アボカドメインな気分でいたのでチト残念。でもジューシーなお肉は美味しかった!
山盛りのポテトは食べきれない場合はテイクアウトにしてくれってことを後に知ったので、頑張って完食!正直、苦しかった。また機会があったら行ってみよう。
| ファーストフード | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
アールバーガー アールバーガー(八丁味噌ソース)
0426-1

アールバーガーアールバーガー(八丁味噌ソース)
プランタン銀座の地下に昨年出来たお店。
「コラーゲンたっぷり」なーんてうたい文句があったのでちょっと気になっていた^^;
まずは店名でもあるアールバーガーからチャレンジ。
海洋性コラーゲンを含んだモチモチの蒸しバンズで挟まれたパティと甘酢漬けの大根、しそ、そして八丁味噌ソース。
バンズの特徴としては、んー肉まんの皮みたい!?って感想(笑)
いや、まずいってわけじゃなくてモチモチの食感は美味しい。
きわめて和テイストなハンバーガー。
美味しいのだけど、若干お値段お高めかなぁ〜って感じ。
他にも気になるハンバーガーメニューがあるのだけど、どれも400円以上。
今回はハンバーガー+グリーンスティックサラダ(ハーフ)と飲み物が付いたセットメニューにしてみたのだけど700円強。
ファーストフード感覚だとチト高めに思えるかな?
| ファーストフード | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロッテリア 絶品チーズバーガー
0225-1
ロッテリア絶品チーズバーガー
首都圏75店舗だけの限定先行販売のチーズバーガー。
毎日、スポクラへ行くときにロッテリアの前を通るのですよ。
すると、この「首都圏75店舗だけ」「限定1日平均200食」「今日は完売しました」って垂れ幕が気になって気になって仕方なく、ついに食べてしまったわけ。
が、しかし・・・。食べてみてがっかり。
まずは「お待たせしました〜」と置かれたチーズバーガーの小ささに愕然とする。
「何コレ?なんでこんなに小さいの?360円もするのに?」って思う。
食べてみると、普通のハンバーガーと大差ないじゃん?って感想。違うのはチーズがチト良い感じ(ナチュラルチーズ?)なのと、パテがぺらぺらじゃなくてちょっと厚みがあって「肉汁たっぷり」!?って言われているのが実は油っこく感じたり。。。
絶品じゃない!って言うのが正直な感想。
| ファーストフード | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 モスバーガー モスバーガーセット
1004-1
久しぶりにモスバーガーへ行った。
モスバーガーに行ったらやっぱり定番のモスバーガーを食べなくちゃ!ってことでモスバーガーのセット。
子供の頃、地元の駅前にはじめてモスバーガーが出来たとき感動した。
そしてはじめて食べたモスバーガーのウマさにビックリした。
それまでマックドナルドの普通のハンバーガーやチーズバーガーしか食べたことがなかったので、トマトやオニオンがたっぷり入ったモスバーガーがスゴイモノに思えた(笑)
あれからずいぶん時は流れたけど、やっぱりモスバーガーはウマイ!
トマトとオニオンとたっぷりのミートソースが絶妙。
そしてセットでついてくるオニポテ(オニオンリング&フレンチフライポテト)が揚げたてでこれまた美味しかった♪
久しぶりだとなにもかも新鮮〜。
| ファーストフード | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ケンタッキーフライドチキン マンゴーチリツイスター
0904-1
とある日に食べたケンタッキーフライドチキンマンゴーチリツイスターフローズンパフェ(パッションマンゴー)
どちらもマンゴーという文字にやられ食べてしまった(-_-;)
ケンタッキーではチキンフィレサンドがワタチの定番なんだけど、この日はなんだか無性に辛いモノが食べたかったのでコレをセレクト。
おまけで注文したフローズンパフェ(パッションマンゴー)が想像していたモノとまったく別物で驚いた(-_-;)
ワタチは勝手に飲み物チックなモノを想像していたのだけど、パフェという名がついているだけあってアイスやら氷やらが入っていて非常にヘビーだった。マンゴー味しないし。
0904-2
←マンゴーチリツイスターのかじった画像なんだけど^^;
結構、この手のお味は好きかも!?
トルティーヤにくるまれたサクサクのチキンがただえさえ食欲を増進させるのにそこへ甘辛い(甘酸っぱい?)マンゴーチリソースがさらに食欲を倍増させる^^;
マンゴーチリソース、甘辛いけどさっぱりした後味なのねん。
レタスやいんげんも入っていて一応バランスも取れてる(?)感じがするし。
ワタチ的にはコレはなかなかグーだと思った。
でももう一回食べるか?と質問されるとノーだな。
| ファーストフード | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |