CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
人形町今半 すき焼き弁当

人形町今半すき焼き弁当
すき焼き、しゃぶしゃぶで有名な今半のお弁当(^-^)
先日、会社でランチミーティングがあって、その際にお弁当注文係りに任命されたので迷わずこのすき焼き弁当を選んだワタチ。
前にスンゴイ美味しかったよって噂を聞いたことがあったから。
お肉がチト薄めだけどやわらかくて味付けもご飯が進む感じ。温泉玉子が添えられているので、お肉に絡めて食べると美味しさも倍増。
すべてがお上品で、美味しくて、やっぱり高級なモノって良いよねぇ〜としみじみ。
唯一の難点は量が少ないことか(-_-;)
| お弁当 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
地雷也 天むす弁当
0222-1

地雷也天むす弁当(徳川)
先日、ランチミーティングで出されたお弁当。このお弁当、好き(^-^)
天むすが5つも入っていて、お魚メインのおかずも盛りだくさん♪
海老の天ぷらがのったおにぎりが何より美味しい。
ちょっと小ぶりな天むすは2口くらいでいけるワタチ^^;もっと味わって食べた方が良かったかも!?
なにげにワタチは天むすに添えられているきゃらぶきが好き^^;
ちなみに天むすって名古屋名物だったのね、知らんかった。。。
| お弁当 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
 萌黄亭 貴船弁当
0214-1
ランチミーティングの時に出たお弁当。
萌黄亭貴船弁当
銀座にある仕出し弁当専門店。
ロケ弁もやってるオサレなお弁当屋さん(?)
この貴船は女性向けで松花堂風のちょっぴり小さめの箱におかずがたくさんのお弁当。(女性向けでご飯もちょっと少なめ)
おかずがいっぱい入っているお弁当好き。どれから食べようかなぁ〜と悩んじゃうくらいがいい♪
味付けは薄めで食べやすい。なかなかぐーなお弁当。また食べたい。
| お弁当 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
 喜多八 ヒレかつサンド
0331-1class="pict"/
浅草にあるとんかつ屋さん喜多八ヒレかつサンド
ようやくゲット♪前々からココのヒレかつサンドが食べたいよ〜と思っていたんだけどなかなか浅草に行く機会がなくて。なんてことはない北千住マルイの地下にお店があった♪
いや〜ウマイ!やわらかくてジューシーなお肉とぶ厚いパン。そして細く細く切られたキャベツが美味しさを倍増させてくれる♪とんかつもちょうど食べたいと思っていたので、このうまさは感動モノだった。☆三つですぅ〜って感じか!?(笑)しかし登運勝と書いてとんかつと読ますところが(笑)コレでワタチの運も上昇か!?
| お弁当 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(1) |
 チャイナクック ジャージャー麺
1215-1
疲労度300%なのでストックネタを(汗)
先日、会社の先輩に「ココでお昼注文しようよ〜」と誘われて配達してもらったお弁当(!?)。
チャイナクックという本格中華のデリバリーのお店。
麺類(汁物)も注文出来るってどうなのよ?って思っていたら、こりゃビックリ。配達の人がやって来て、その場でポットに入った汁を入れてくれる。これで麺がのびたり膨張することはないらしい。
とは言ってもワタチが注文したのは汁なしのジャージャー麺
ピリ辛でなかなか味は良い。うーん、でもちょっと値段が高い。配達してくれるとは言え薄給OLにはそうそう注文出来るものではない(笑)
| お弁当 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 懐石料理青山のお弁当
1209-1
ランチミーティングで出たお弁当。
懐石料理青山の茶巾弁当。
「茶巾寿司のお弁当がいいなぁ〜」と先輩がリクエストしたもの(笑)
上品なお味のお弁当。
20代前半の男の子が「最初は少ないなぁ〜と思ったけど食べてみたらスゴイお腹いっぱいになる。全部食べられんわ」と言っていてビックリ。
え?まじで?これくらいなら2つでも食べられる感じなんだけど!?ワタチ(笑)
最近の若い子は少食やねぇ。
| お弁当 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 東京ドーム弁当
0723-2
東京ドームで野球観戦。
渋めのカード(笑)日本ハム vs オリックス。
今や日ハムの看板選手となった新庄を見に行ったのに、なんとスタメン落ち!?
結局代打での出場さえもなく・・・。
ううっ。なんてこった(叫)


0723-1

で、観戦しながら食べたおにぎり弁当
東京ドーム特選かどうか微妙ですわ(笑)
おにぎり3つにおかず満載!
これ、全部食べたらかーなりやばいっす(爆)
まぁ観戦しつつ、ほどほど食べたってことで。





| お弁当 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>