CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
イノダコーヒー たまごサンド&アイスカフェオレ
0123-1
イノダコーヒーたまごサンドアイスカフェオレ
大丸東京新店の8Fに出来たのでつい行ってしまった(笑)
京都に本店のある珈琲屋さん。
店構えが何となくレトロっぽくて高級感溢れる感じで思わず入店してしまったのだ。
おまけにどっかの広告でココのサンドイッチ(たぶんビーフカツサンドだったと思う)がすごーく美味しそうだったので一度食べてみたいと。
が、しかし(-_-;)
その美味しそうなビーフカツサンドはビックリするくらい高級でとてもおやつ感覚で注文出来るようなモノではなかった(?_?)
というわけで庶民的な(?)たまごサンド。まぁ可もなく不可もなくって感じで。
アイスカフェオレは注文の際に「加糖」か「無糖」か聞かれる。
ワタチは無糖派なので当然無糖を。
コーヒーはなかなか美味しいと思う。ワタチ好みの焙煎深めな感じであった。
チトお値段が高めなような気がするから再訪はないな。。。
だって同じ値段でその上の上の階にある都路里でパフェが食べられるんだもん^^;
| Drink | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
よーじやカフェ カプチーノ
0116-1
よーじやカフェカプチーノ
過去ネタだけど、沖縄旅行に行くときに羽田空港でよーじやのショップを発見!
あぶらとり紙で有名なよーじやさん、最近は関東地方でもずいぶんと力を入れていらっしゃるようで^^;
成田空港でも結構なスペースでよーじやグッズを売っていたな。
で、フライトまであまり時間がない!と言いつつ、「せっかくだからよーじやカフェでカプチーノ飲みたいっ」と入店時間わずか15分余!?お茶してみた。
ココアパウダーで描かれた見事なよーじやさんのお顔。
ちょっとココアパウダーがぶ厚すぎて飲むのが大変&むせる。
お味はいたって普通のカプチーノなんだけど、チトぬるめなところが気に入りませぬ(-_-;)
| Drink | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
 ベジタリア いちご&カスピ海ヨーグルト
0120-1
東京大丸に行ったので、ココにも寄らねばならない(笑)
VEGETERIA(ベジテリア)
一応、こー見えてもダイエット中なので、ごちそうパラダイスを放浪してもスイーツには目もくれず(一瞬気持ちは揺らいだが・・・)ベジタリアでジュースを飲んで帰ろうと。
今日は迷わずコレ。
いちご&カスピ海ヨーグルト
だって、甘そうだから(笑)
甘いモノを体が欲しているんだな(-_-;)
期待通り、まろやかなヨーグルトイチゴジュース(^O^)
おいちー♪一気飲み♪
何も考えずにコレを購入したけど、1杯450円。
結構イイお値段だとワタチは思う(-_-;)
まぁ健康と満足気分が得られればそれはそれでお安いとも思えるけどね。
今日は満足♪満足♪
2/4〜2/14期間限定販売のバレンタイン スペシャルいちごも逃さず飲まねば^^;
| Drink | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ベジテリア ケールジュース
1130-1
また行ったのですよ。東京大丸に。
で、もれなく寄らなくてはならないVEGETERIA(ベジテリア)
今日は何にしようかなぁ〜と悩んでいたところ、店員さんがブルーベリー&プルーンジュースを試飲させてくれた♪なかなか美味しい。
しかし、今日はテーマ(?)があったのでその旨店員さんに伝えすすめられたのがコレ。
ケールジュース
ケールってなんぞや?と思いつつそれを注文。
飲んでみると・・・。
青汁みたいだ(-_-;)
リンゴも混ざっているので甘いから飲めないことはない。
今後、積極的には飲みたいとは思わないお味だった。。。
| Drink | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ベジテリア アロエ&柚子ジュース
1124-1
東京大丸のごちそうパラダイスにある
VEGETERIA(ベジテリア)
まぁ簡単に言えばジューススタンド。
野菜ジュースとかちょっと変わったミックスフルーツジュースが多くてぜんぜん興味なかった。(野菜嫌いな人だから)
あんまり健康とか気にしてないし。
(きわめて肉食な人だから)
しかし最近なんだか目覚めてしまった!年のせいか!?
冷え性対策!?血液サラサラ!?キレイなカラダ!?
急にどうしたんだ!?って感じなんだけど、たまたま偶然スンゴイ喉が乾いていたので、興味本位でフルーツミックスジュースを飲んだら思いの外美味しかった!そしてワタチにとって都合の良いことが起こった。(それは何かは秘密・笑)
なので東京大丸に行くともれなく寄っている。
で、今日飲んだのは本日のおすすめになっていたアロエ&柚子ジュース
アロエでトロンとした飲み口に柚子の酸味が美味。
思わず一気飲み(笑)
| Drink | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 LA MAISON DU CHOCOLAT ショコラドリンク
0621-1
LA MAISON DU CHOCOLATショコラドリンク(クラッシック)
ワタチが今一番はまっている
サダハル・アオキのお隣にあるのでちょっと寄ってみた(笑)気になっていたアイスショコラドリンクなんぞを飲んでみる。とても暑い日だったので、迷わずアイスを注文したが、これ失敗。
店内は凍えるほど寒いのである。(チョコレートが溶けるから室内温度は相当低く設定されている)夏なのに店員さんはタートルネックを着て、タイツ履いてるくらいだから(笑)
一瞬暑くてもホットショコラにするべきであった・・・。
濃厚なチョコレート味。おいちー。チョコ好きじゃなくてもおいちー。
お酒の飲めないワタチにはちょっぴりお酒の味がしたんだけど何か入ってたのかしらん?
| Drink | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
 カゴメ アルフォンソマンゴーブレンド100%
0426-1
・・・くぅ〜っ失敗したぁ〜。
アルフォンソマンゴー100%の文字に踊らされて購入したマンゴージュース
よーく見たら、ミックス(ブレンド100%)って書いてあるじゃないかっ!
オレンジ、リンゴ、そしてアルフォンソマンゴーと数種マンゴーのブレンドらしい。だまされたとは言わない。よく見ないで買ったワタチがバカだった。当然、飲んでみてもマンゴーの味なんて遠くにしか感じない。80%オレンジの味だった(号泣)
カゴメさんから3/8に新発売したらしいっす。
こーゆーミスはしちゃいかんよ。。。とほほ。
| Drink | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>