CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
チャオタイ銀座店 クィッティオム

チャオタイ銀座店クィッティオム(豚肉入りタイラーメン)
15:00までのランチタイムを過ぎていたので、アラカルトからコチラを選択。
ココのランチはお得だから出来ればランチの時間帯に入店したいのだけどねぇ。。。
グリーンカレーか麺類か悩んだ末にあまり体調が良くなかったので、麺類を。
麺の太さが選べる。太麺か細麺、それか中華麺。
コレは太麺。ホントに太くて食べ応え満点であった^^;
辛くもなくあっさり出汁のラーメン。ナンプラーをちょっとたらして食べると味が変わって二度美味しい。
次はグリーンカレーだな(^-^)

| エスニック | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
タージマハル ターリーセット

タージマハルターリーセット
松戸でインドカレーと言えば印度亭だけど、密かにタージマハルも美味しいと噂によく聞くので行ってみた。
雑居ビルの3階と立地が悪いせいか、ディナータイムでもお客さんは少なめ。
お得なコチラのセット、カレーが2種類選べるところがウレシイ。
ダル豆のカレーとキーマカレー(中辛)にしてみた。
思ったほど辛くなかったので次回は辛口にチャレンジしてみよう!
美味しかったのはナン。カリカリでちょっと甘め。
ターメリックのバターライスもなかなか。
ランチがお得そうなので次回はランチタイムにチャレンジ!
| エスニック | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャオタイ銀座店 パッシィユー(タイ焼きビーフン)

チャオタイ銀座店パッシィユー(タイ焼きビーフン)
タイな気分だったから・・・。何となくね。
辛いモノをガッツリ食べるもよし!?と思ったけど、無難にパッシィユー。
太麺に大豆ソースの普通味。
だってね。。。
お隣の人がトムヤムクンラーメン食べてて、ものすごい辛いのか?大汗かいてたから。
きっとこの店の辛さは半端ないんだ!?と思った次第。
ナンプラーをたら〜りかけて食べるのが好きなのねん。太麺、美味しー。
これで780円とは超お得!
次回、体調が良い時にグリーンカレーにチャレンジしてみたい(笑)
| エスニック | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
満奈多(マンナダ)でディナー
大好きな韓国料理のお店 満奈多(マンナダ)でディナー。
ランチもお得で美味しいけど、やっぱり夜にゆっくり味わうのは良いねぇ〜(^-^)

まずはキムチ3種盛り

海老とアボガドのチヂミ

屋台トッポギ

豚プルコギ

スンドゥブチゲ

ハッピンス

ハッピンスは日本で食べたどのハッピンスよりも美味しい〜。
ワタチの中でナンバーワン(^O^)
また行こうっと♪
| エスニック | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
まめ蔵 スペシャルカレー

まめ蔵スペシャルカレー・ディナーセット
先日、吉祥寺に行ったときに軽く(!)夜ご飯を食べにお初に訪問。
吉祥寺でカレーと言うとついついOh!Indiaへ行ってしまうので、なかなか新規開拓出来ずにいた。まめ蔵のカレーも美味しいよ〜と噂によく聞くので。
最近、リニューアルオープンしたらしく店内はとてもキレイ。
インテリアもかわいらしい感じで統一されていた。
んで、カレーは一番豪華そうなスペシャルカレーを注文。
ビーフに野菜にお豆にゆで卵が入ったモノ。カレーはきわめてお家で作ったような家庭的なお味。後口はスパイシーだけど、とても食べやすい。
ビーフはとてもやわらかく煮込まれ、お豆がとーても美味しい。

ディナーセットは飲み物(ぶどうジュース)、サラダが最初に運ばれてくる。


さらに食後にはヨーグルトとコーヒー。

んーワタチ的にはOh!Indiaの方が好きかな。
| エスニック | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンスーンカフェ ナシゴレン

モンスーンカフェナシゴレン
G−Zone銀座店にお初に行ったのだけど暗い(-_-;) 
そして店員さんのかけ声がうるさすぎる(-_-;)
お料理のお味は全体的にパンチに欠ける感じ。。。チト残念。
よし!次は美味しいタイ料理でリベンジしよう!エリカさんっ!
| エスニック | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
印度亭 印度亭チキンカリー&エビカリー

印度亭印度亭チキンカリー&エビカリー
久しぶりにスポクラ仲間のミエリンと印度亭でディナー。
お得なディナービュッフェは2人だとあんまりお得じゃなくなってしまうので(そんなにたくさん食べられないから。。。)今日は単品でオーダー。
印度亭でカリーといえばこの2つだよねぇ〜とお気に入りの2品を。
それに焼きたてのプレーンナンとベジタブルスープにチキンスープ。
久しぶりにゆっくりと美味しく味わえた(^-^) 美味しかったよう〜。
| エスニック | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>